関西エリアで最大級の撮影衣装・シューズ・バッグ他レンタル専門店|NEWS【2019年度一覧】

NEWS

2019.12.06

年末年始休業のお知らせ

いつもマナマナWESTをご愛顧頂きまして、ありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、下記の期間を休業させて頂きます。

【期間】2019年12月29日(日) ~ 2020年1月5日(日)

恐れ入りますが、お問い合わせ、下見などのご相談はお早めにお願い致します。

期間中はご不便お掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2019.11.25

領収書に関するご案内

いつもマナマナをご利用いただきありがとうございます。マナマナはお客様にご満足いただけるサービスを最優先事項とし、よりよいサービスを目指して、日々取り組んでおります。この度は領収書に関しまして重要なご案内がございます。詳細は下記をご確認ください。

◆書き換えのご案内◆

支払月の前後一か月内の日付の書き換えはいつでも可能ですが、年の変更の書き換え、年を跨いだ日付の領収書の合算はできません。年末年始のお支払いはお気を付けください。
例)日付の変更 2019年12月2日→2020年1月6日 書き換え不可

◆再発行廃止のご案内◆

2020年より、領収書の発行日に関わらず 領収書の再発行のサービスを廃止いたします。領収書の紛失にはご注意ください。 ※領収書の書き換えは引き続き可能です。

◆お振込の際の領収書について◆

お振込でお支払いの場合は領収書をご希望の方のみ発行するよう変更になりました。領収書をご希望の場合は、お振込のご案内のメールに返信いただくか、お電話にてお伝えいただきますようお願いいたします。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。ご不明な点がございましたら、弊社お問い合わせまでご連絡くださいませ。今後ともマナマナをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

2019.11.01

お客様アンケート実施中です

アンケートにご協力ください

いつもマナマナをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。マナマナはお客様にご満足いただけるサービスを最優先事項とし、 よりよいサービスを目指して、日々取り組んでおります。

前回のアンケートで多数ご意見いただいた、シーズンの古い商品の入れ替えやメンテナンス強化、 パーキングメーター1時間無料サービス(詳細はスタッフにお尋ね下さい)等を、導入いたしました。

今後のより一層のサービス向上のために、 皆様からの率直なご意見・ご要望をお聞かせいただきたく、 アンケートへのご協力をお願い申し上げます。

アンケートにご回答いただきましたお客様には 当店で使用できる 1,000ポイントを進呈させていただきます。ご多忙のところ大変恐れ入りますが、 2019年11月30(土)迄にご回答を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。

※ご回答内容につきましては弊社サービス向上の目的以外には利用致しません。
※アンケートのご回答は、おひとりさま1回までとさせていただきます。
※ポイント付与はアンケート回収後とさせていただきます。
※その他、ご不明な点がございましたらマナマナ各店舗にお問合せくださいませ。

2019.09.10

『神戸ファッション専門学校』の生徒の皆様が授業をショップ内でされました!

神戸ファッション専門学校、スタイリスト&コーディネーター コースの生徒の皆様が、授業をショップ内でされました★

講師の方は、マナマナWEST のスタイリスト顧客様です。

マナマナWESTはファッション関連の学生の皆様を応援しています!!

授業風景①授業風景②授業風景③

2019.08.30

ルクア大阪にて【mahna mahna SPECIAL SALE】のお知らせ

8月31日(土)~ 9月1日(日)までルクア大阪にてスペシャルセール開催。

映画・雑誌などで活躍中のスタイリスト御用達【マナマナ】は芸能人・モデルが撮影で着用したアイテムのスペシャルセールを開催。

■日時:8月31日(土)~ 9月1日(日)10:00~21:00(最終日のみ19:00まで)

■場所:ルクア大阪 9F LUCUAホール (大阪府大阪市北区梅田3-1-3)

ルクア大阪にてスペシャルセール開催

ぜひご来場くださいませ。

2019.08.19

LUCKY学割のお知らせ

マナマナWEST限定! LUCKY学割

~ファッション関連学校の学生の皆さま~

マナマナWESTは大阪で16年目を迎えることができました。そこには多くのスタイリスト様のご活躍により、たくさんのメディアにマナマナWESTの商品を使用して頂いております。お蔭さまで、マナマナWESTはスタイリストを中心にメイクアップアーティスト、ヘアスタイリスト、カメラマン、制作会社など幅広いジャンルの方々がショップに足を運んでくださっています。

そんなプロの方々が使用している商品を、学校の作品づくりに使用しませんか?ぜひ!この機会を活かして作品のクオリティを高めましょう!!マナマナWESTは未来のクリエイターを応援します。

■学生の方限定 ※ご来店時に学生証を提示してください

■マナマナWEST商品のみ対象 ※東京店舗の商品は対象外です

■TwitterでマナマナWESTの『LUCKY学割』をリツイートしてください★

会員登録

■レンタル期間

  • 3泊4日 商品1点あたりの基本レンタル料の 50%OFF!!
  • 5日目からは基本レンタル料最大7泊8日まで基本レンタル料!
  • 9日目からは延長となります。延長料は1日につき10% 延長6日目からは5% 加算

※前払い制のため、商品ピック時に基本レンタル料50%OFFの金額を頂戴いたします。5日目以降の持ち出しの場合、返却時に料金をお支払いいただきます。

【ご利用注意事項】

  • ・商品の裁断は禁止です。丈詰めなど必要であれば、ピンで留める、テープで固定するなどの工夫をお願い致します。
  • ・汚れ、匂いなどでクリーニングが必要の場合は、当店基準のクリーニング料を頂く場合がございます。
  • ・商品の破損・紛失があった場合は、修繕費および弁償代を頂きます。
  • ・レンタル商品の為、古い商品は使用感や汚れなどある場合がございます。事前に確認して頂き、ご了承のうえ、お持ち出しくださいませ。
  • ・当店専用スタイリストバッグはご返却時に一緒に返却してください。
  • ・シューズの底張りはサービスですので、ご使用後もそのままご返却ください。

2019.07.12

夏期休業のお知らせ

いつもマナマナWESTをご愛顧頂きまして、ありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の期間、夏季休業のためお休みを頂きます。

【期間】2019年8月11日(日)~8月15日(木)

恐れ入りますが、お問い合わせ、下見などのご相談はお早めにお願いいたします。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2019.06.10

「G20大阪サミット」開催に伴う配送に関してのお知らせ

いつもマナマナWESTをご愛顧頂きまして、ありがとうございます。

G20大阪サミット開催 に伴う大規模な交通規制が行われる影響で、荷受け中止の案内が運送会社より連絡がありました。誠に勝手ながら下記の期間【発送】を停止させて頂きます。

■対象地域
大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

■発送停止期間
2019年6月27日(木)~2019年7月2日(火)

※2019年7月3日(水)より発送サービス再開

※2019年7月4日(木)よりお届けを再開

■また、前後の日程でも交通事情等により、遅延が発生する場合がございます。
大変ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

2019.04.15

ゴールデンウィークと5月の営業のお知らせ!

いつもマナマナWESTをご愛顧頂きまして、ありがとうございます。

下記の期間、お休みを頂きます。

●2019年4月29日(月)~5月6日(火)  ゴールデンウィーク

●2019年5月12日(月)~5月14日(火) 社員研修

恐れ入りますが、お早めに下見などお問い合わせのご相談をください。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

2019.03.06

「大阪文化服装学院」の生徒様へ就職説明講習会を行いました!

学校との取り組みで、「大阪文化服装学院」スタイリスト&マスター学科の生徒さん達へ、弊社取締役が将来へ向けての就職説明講習会を行いました。

大阪文化服装学院就職説明講習会

2019.02.18

「ミス・ワールド・ジャパン2019」京都記者会見にて衣装レンタル致しました

『ミス・ワールド・ジャパン2019京都大会』21名のファイナリスト全員が弊社の衣装でドレスアップ!

また、弊社のスタイリスト事業部がファイナリストの方々それぞれの魅力を最大限に引き出すロングドレスをご用意。

現場での衣装メンテナンスや着付け等のサポートも対応いたしました。

詳細は
プレスリリースをご覧ください。

2019.01.29

【パリ・ロンドン・フィレンツェから新作が入荷中!】

海外買い付け商品が入荷中です。

ぜひWEBカタログをご覧ください。

気になるアイテムがある方は、マナマナWESTへお問合せ下さい。

2019.01.01

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

旧年は格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。
本年もマナマナをどうぞよろしくお願い申し上げます。

年始は 1月7日(月)10:00から営業いたします。

2019年も皆様のご期待に添えるよう精進してまいります。
どうぞ変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

Contactお問い合わせ

関西エリアで最大級の撮影衣装レンタル専門店

電話番号

PAGE TOP