関西エリアで最大級の撮影衣装・シューズ・バッグ他レンタル専門店|NEWS【2020年度一覧】

NEWS

2020.12.07

冬期休業のお知らせ

いつもマナマナWESTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、下記の期間を冬季休業とさせて頂きます。

【期間】 2020年12月30日(水)~ 2021年1月5日(火)

恐れ入りますがお問い合わせ、下見来店などご注意くださいませ。

何卒よろしくお願い申し上げます。

2020.11.11

2020ファミリーセールのご案内

2020ファミリーセールのご案内

いつもマナマナWESTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

関東方面でご都合の合う方、ぜひご覧くださいませ。

2020.07.29

夏季休業のお知らせ

いつもマナマナWESTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。

【期間】 2020年8月13日(木)~8月16日(日)

恐れ入りますがお問い合わせ、下見来店などご注意くださいませ。

何卒よろしくお願い申し上げます。

2020.07.21

「マロニエファッションデザイン専門学校 ファッションビジネス学科スタイリストコース」の生徒の皆様が授業をショップ内でされました!

マロニエファッションデザイン専門学校 スタイリストコースの生徒皆様が課外授業で、店内でコーディネート、アイテム集めを熱心に励んで頂きました。

※4名2チーム時間制で入れ替わり、入店時には検温・手の除菌を全ての生徒の皆様に行って頂き、店内は全フロア換気に努めております。

講師はマナマナWESTをご利用頂いているスタイリスト顧客様です。生徒の皆様はとても元気よく、明るくて見ているこちらも気持ちよかったです!

マナマナWESTは学生の皆様の応援をしております。プロのスタイリストご用達の店内で習得して頂き、羽ばたくお手伝いをご提供致します。

マロニエファッションデザイン専門学校授業風景①
マロニエファッションデザイン専門学校授業風景②
マロニエファッションデザイン専門学校授業風景③
マロニエファッションデザイン専門学校授業風景④
マロニエファッションデザイン専門学校授業風景⑤

2020.06.24

「大手前短期大学 ライフデザイン総合学科」生徒の皆様が授業をショップ内でされました!

大手前短期大学 ライフデザイン総合学科の生徒の皆様が課外授業で店内をご利用されました。

※5~6名4チーム時間制で入れ替わり、検温・手の除菌を全ての生徒の皆様に行って頂き、店内は換気しております。

大手前短期大学 ライフデザイン総合学科授業風景

講師の方はマナマナWESTのスタイリスト顧客様です!

実際のプロスタイリストが使用している、当店の豊富なアイテムを使ったコーディネートのお勉強をされました。

マナマナWESTはファッション関連の学生の皆様を応援しております!!

2020.06.12

※重要 マナマナWEST営業時間変更のお知らせ

いつもマナマナWESTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

7月より下記の営業時間に変更致します。

■変更日時: 2020年7月1日(水)より

■定休日: 土・日・祝

■営業時間: 9:00~18:00

何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご高承のうえ、今後ともよろしくご協力くださいますようお願い申し上げます。

2020.05.25

営業再開、今後の対応についてのお願い

日頃よりご利用頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため縮小営業を行っておりましたが、
5/25より東京、大阪全ての店舗で通常営業を再開致しました。
ご来店されるお客様には下記の対応をお願いしております。

・マスクの着用
・ハンドジェルによる手の除菌
・入店時の検温(検温にて体温が37.0℃以上のお客様は入店をお断りさせて頂く場合がございます)

お客様へはご迷惑並びにご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

2020.05.11

※重要 5月25日より通常営業再開のお知らせ

いつもmahna mahna west(マナマナウエスト)をご利用頂き、ありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、
5/25より東京、大阪全ての店舗で通常営業を再開いたします。
また、通常営業再開までの期間も一部 ご対応について緩和させていただきます。

今後の営業日のご案内

大阪店舗

通常営業再開 5/25から

縮小営業期間営業日 5/7、5/11、5/18

東京店舗

通常営業再開 5/25から

縮小営業期間 5/7~5/23

尚、大阪WEST店の縮小営業中の営業時間は10時~19時となります。

この期間中、東京商品を大阪WEST店でお引取り、ご返却、ご依頼は承っておりませんのでお気をつけ下さいませ。

※期間中のお支払いはお振込を推奨させて頂きます。尚、上記期間ご来店時のお支払いにつきましては、クレジット払いのみご対応致します。現金でのお支払いは受け付けておりません。

東京店舗、東京商品のご利用、弊社の今後のご案内に関しては必ずこちらをご確認下さい。

お客様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

2020.04.07

※重要なお知らせ 営業に関するご案内※

いつもmahna mahna west(マナマナウエスト)をご利用頂き、ありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受けて
4月11日(土)~ 5月6日(水)までの営業を臨時休業致します。

※4月10日(金)までにご連絡頂ける場合は臨時休業中の予約をお受け致します。臨時休業中の貸出予定日とご来店時刻をお知らせください。

(貸出予定日の変更はできませんのでご注意下さい)

ご予約頂いた日時に限り営業致します。

尚、ご予約頂いた貸出予定日を他のお客様ならびに、WEBカタログへの告知は致しません。

※ 臨時休業中のご返却については、ウエスト店商品のみ営業再開後5月7日(木)より受付致します。

※ 東京商品のご利用のお客様へ

WEBカタログ【information 重要なお知らせ 4月11日(土)~ 5月2日(土)の営業に関して】をご確認下さい。

東京商品のみ、WEBカタログ上でご利用いただけます。

お客様へはご迷惑並びに、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

2020.04.06

新型コロナウィルス感染拡大防止の為のお願い

日頃よりご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、入店の際には必ず店内にございますアルコール消毒液にて除菌の徹底をお願い致します。

※当店では新型コロナウィルス感染予防としてお客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮し、一部従業員のマスク着用を実施しております。

※その他詳細に関しましては弊社WEBカタログをご確認下さい。

※政府指示によりロックダウンとなった場合は営業を停止させて頂きます。

【お支払について】

感染を防ぐ為、お振込みでのお支払いを推奨しております。お振込みの際はご一報ください。
尚、振込手数料に関しましてはお客様ご負担となっておりますので予めご了承ください。

振込先は下記の通りです。

【振込先】 三菱UFJ銀行  渋谷中央支店  普通 6558302

2020.01.15

LUCKY学割延長です!

お蔭さまで学生の皆さまのご来店が増えております。

ここでの経験が是非、今後の撮影でのお仕事にお役立てして頂けると嬉しく思います!

好評につき、延長させて頂く運びとなりましたのでどうぞお待ちしております。

Contactお問い合わせ

関西エリアで最大級の撮影衣装レンタル専門店

電話番号

PAGE TOP