関西エリアで最大級の撮影衣装・シューズ・バッグ他レンタル専門店|お客様アンケート実施中です

NEWS

2019.11.01

お客様アンケート実施中です

アンケートにご協力ください

いつもマナマナをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。マナマナはお客様にご満足いただけるサービスを最優先事項とし、 よりよいサービスを目指して、日々取り組んでおります。

前回のアンケートで多数ご意見いただいた、シーズンの古い商品の入れ替えやメンテナンス強化、 パーキングメーター1時間無料サービス(詳細はスタッフにお尋ね下さい)等を、導入いたしました。

今後のより一層のサービス向上のために、 皆様からの率直なご意見・ご要望をお聞かせいただきたく、 アンケートへのご協力をお願い申し上げます。

アンケートにご回答いただきましたお客様には 当店で使用できる 1,000ポイントを進呈させていただきます。ご多忙のところ大変恐れ入りますが、 2019年11月30(土)迄にご回答を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。

※ご回答内容につきましては弊社サービス向上の目的以外には利用致しません。
※アンケートのご回答は、おひとりさま1回までとさせていただきます。
※ポイント付与はアンケート回収後とさせていただきます。
※その他、ご不明な点がございましたらマナマナ各店舗にお問合せくださいませ。

Contactお問い合わせ

関西エリアで最大級の撮影衣装レンタル専門店

電話番号

PAGE TOP