関西エリアで最大級の撮影衣装・シューズ・バッグ他レンタル専門店|領収書に関するご案内

NEWS

2019.11.25

領収書に関するご案内

いつもマナマナをご利用いただきありがとうございます。マナマナはお客様にご満足いただけるサービスを最優先事項とし、よりよいサービスを目指して、日々取り組んでおります。この度は領収書に関しまして重要なご案内がございます。詳細は下記をご確認ください。

◆書き換えのご案内◆

支払月の前後一か月内の日付の書き換えはいつでも可能ですが、年の変更の書き換え、年を跨いだ日付の領収書の合算はできません。年末年始のお支払いはお気を付けください。
例)日付の変更 2019年12月2日→2020年1月6日 書き換え不可

◆再発行廃止のご案内◆

2020年より、領収書の発行日に関わらず 領収書の再発行のサービスを廃止いたします。領収書の紛失にはご注意ください。 ※領収書の書き換えは引き続き可能です。

◆お振込の際の領収書について◆

お振込でお支払いの場合は領収書をご希望の方のみ発行するよう変更になりました。領収書をご希望の場合は、お振込のご案内のメールに返信いただくか、お電話にてお伝えいただきますようお願いいたします。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。ご不明な点がございましたら、弊社お問い合わせまでご連絡くださいませ。今後ともマナマナをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

Contactお問い合わせ

関西エリアで最大級の撮影衣装レンタル専門店

電話番号

PAGE TOP